2012年3月30日 (金)

始まり

春は、始まりの季節と言う感じがします

そして、入学式や新しく社会人になる為に準備が忙しい季節でもありますね

…私も新しい事にチャレンジしようかなぁ

2012年3月29日 (木)

3ヶ月

1月はいぬる、2月は逃げる、3月は去ると言う様に3ヶ月は早かったなと思います

…毎年、思うんですけどねsweat01

4月から頑張るぞっ!

2012年3月28日 (水)

パッ!

最近、早起きが出来ませんsweat01

ついつい弁当を作るのを怠けてしまいます

パッと起きる方法を誰か教えて下さい(;´▽`A``

2012年3月27日 (火)

眠い…

大分、春らしい気温になりましたね!

ですが、暖かくなると眠くなりますsweat01

今日は、早く寝ようかな?

2012年3月26日 (月)

御菓子の家

今日、妹が御菓子の家を作っていましたshine

1度は、御菓子の家に住んでみたいと思った事はないでしょうか?

でも、夏とか大変ですよねぇ

2012年3月23日 (金)

終わり

早いですね

もう3月が終わります

今日が終業式だった人は多いのでは?

4月になったら新しい季節の始まりですね!

2012年3月22日 (木)

桜が咲く頃になりました!

私は、まだ桜を見てないのですが、東京では咲いているそうですnote

広島は、4月1日くらいみたいですよ

2012年3月21日 (水)

趣味

新しい趣味に挑戦したいと思っているのですが、見付けられません

カメラで色々な物を撮ろうと思ったのですが、良いカメラを持っていないので止めましたsweat01

何時かは、挑戦したいですけどねnote

何か良い趣味はないですか?

2012年3月19日 (月)

駄洒落

最近、御母さんと妹が駄洒落ばかり言いますsweat01

昨日も御互いに駄洒落を言って盛り上がっていました

さ…寒い

2012年3月16日 (金)

明るくなりましたね

大分、夕方になっても外が明るいですね!

冬が終わったなと思いますが、まだ寒いですねsweat01

起きて部屋の温度を見たら12℃でした

…寒い

«夢

無料ブログはココログ